So-net無料ブログ作成

ホームページビルダーでブログを更新出来るってしってましたか? [進捗管理]


これ、ブログを沢山管理している人に教えてもらったことなのですが、ホームページビルダーでブログの管理が出来るそうです。

いろいろなブログ投稿ツールを使ってみたそうですが、対応しているブログ数はホームページビルダーがピカイチだったそうです。

投稿ツールとか、結構安定していないイメージがあったのですが、ホームページビルダーなら歴史あるツールなので、その辺は安定してそうですね。

という事で、早速体験版をダウンロードして設定してみました。

設定はスムーズにおわり、今、ホームページビルダーからこの記事をかいていますが、さてちゃんと思った通りに投稿されるのでしょうか?

まずは、タイトルと本文だけでリンクや画像を使わないエントリーをしてみようと思います。カテゴリーやタグなんかも指定できるんでしょうかね?

ちょっとワクワクします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。