So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィリエイトASP ブログトップ

GMOグループのFind Aの特徴 [アフィリエイトASP]

昨日、Find Aに登録をし、本登録完了のメールまっていたのですが、無事申請したサイトが通過しました。Googleインデックスが削除されるようなサイトだったのですが、ASPの審査基準に引っかかるような見栄えでは無かったという事ですね。

ちなみに16:00時に申し込んで19時半に正式にパートナーのメールが来ました。
登録される方は参考にしてください。


アフィリエイトはFind-A



ASPアフィリエイト [アフィリエイトASP]

ASPアフィリエイトを行うと決めたので、順番にASPに登録していこうと思います。

以前ASPアフィリエイトという言葉を日記に登場させた時に、『ちょっとわかりません…』というコメントいただいたので、言葉の説明をさせていただくと、ASPとはアプリケーションサービスプロバイダーの略になり、ASPアフィリエイトに登録とは、アフィリエイトのアプリケーションサービスプロバイダーのシステムに登録するという事です。

で、ASPアフィリエイトとは、インターネットの広告代理店から広告を取得して、集客のお手伝いをするという行為になります。集客のお手伝いをしただけで報酬が出るプログラム(クリックされただけで報酬)もあるのですが、注文完了まで行ってはじめて報酬が発生するというものが多いですね。

クリック報酬であればアドセンスの方が割がいいので、ASPアフィリエイトの場合、売れる商品かどうかの見極めが一番大事になってきます。ここがアドセンスや楽天などと大きく大きく違う所でしょうか。はっきりいって適当にサイトを作っただけでは報酬は発生しません。

兄は商品数が豊富という事で『A8ネット』というアフィリエイトASPを中心に展開していた時期がありますが、今回は報酬の承認率や%が高いものを数点紹介したいのでGMOグループのFind Aから登録しました。

アカウント申請=サイト掲載許可=広告取得

という流れなので、また進捗があれば日記を更新したいと思います。
アフィリエイトASP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。