So-net無料ブログ作成
検索選択
動画変換ソフト ブログトップ

GOM ENCODER - 動画変換ソフト [動画変換ソフト]




iPhoneや、iPadで動画を見るというシチュエーションが増えてきました。空いている時間を有効に活用するのに、このスマートフォンやタブレットは最適です。

今まではHandBrake(ハンドブレイク)というフリーソフトを使って動画の変換をしていたのですが、フリーソフトであるという事から、かゆいところに手がちょっと届かないという感じ。

とにかく動画を素早くiPhone、iPadに入れたい!という時には、かゆいところに手が届いているかというのは非常に需要なポイントです。

その点、この動画変換ソフト『GOM ENCODER
』はバッチリですね。
変換後、iTunesにとりこむフォルダに移動させるというような項目が日本後で書いてあったりして、非常に便利です。HandBrakeは英語なので、それだけでどうしてもとっつきにくかったりするんですよね…。都度検索して調べたりって結構おっくうじゃないですか。

そういった時間がつもりつもって…という事を考えるなら5000円程度のこのソフトは大アリですね。

とにかく動画をiPadで見る事が増えました。
この結果からして購入してよかったと思います。

最近はハウツーものの動画も増えているので、ホントにスキマ時間でスキルを高める事が出来るでしょう。そうなると5,000円くらいの投資はほんと安かったと思える状況がくると思います。

という事で、せっかくのポータブル機に動画が入っていない方におすすめす。

↓↓↓↓↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
動画変換ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。