So-net無料ブログ作成

激安オークション [サービス]

激安オークションってあるのしってる??

今でいう、ペニーオークションのサイトを最初に教えてもらったのはもう2年前になります。
当時は、システム的にもすごくたかいでしょ、という事で、おもしろいビジネスだけど、自分での運営は難しそうだなぁと思っていたところ、筍のように、この激安系のオークションのサービスが乱立しました。

時には撤退、時には長いものにまかれる的な感じなのですが、この激安オークションは、撤退ラッシュ時でも撤退せずに堅実に会員を伸ばしていました。

↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーストフラッシュって飲んだ事ありますか? [紅茶]

最近は、コーヒーより紅茶派。

ごくごく飲める水出し紅茶は冷蔵庫のお供という事で、ちょっと甘いお菓子と一緒に食べるならホットストレートティーを楽しんでします。

先日、ネットであたらしい紅茶を購入しようと思ったら、ファーストフラッシュの予約受付のバナーが。
早速予約してしまいました。届くのが楽しみです♪

↓↓↓↓↓





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全巻読破.comを見ると、仕事が止まります(笑) [サービス]




青春が一杯詰まった漫画が全巻大人買い出来るサイト、全巻読破.COM


漫画の大人買いが出来る大人(ややこしい)を対象に作られたサービスというだけあって、購入したいものをストレートに探す事ができます。安いというのも売りにしているようですが、大人からしたら、探しやすさの方が嬉しいんじゃないですかね?

まぁ大人になったので、そう思うだけで20代前半とかであれば、やはり価格重視だったかな…。
なんにしても、ここのサイトを見ると手がとまるので、ご褒美の時と、連休前。

あとは海外旅行のスーツケースに空きがあるときにチェックするようにしています。
結構海外旅行って、本を持って行っても読む時間が少なくて、読破できない事が多いんですよね。でも、漫画であれば、ちょっとした時間で一冊読むことができるので、個人的にこれの読み終えた感が旅行の非日常と合間見えて素晴らしい時間になるような気がしたりします。

どうでしょうか?


あるある!と思った大人の方は仕事中以外に見て見てくださいね。

↓↓↓↓↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GOM ENCODER - 動画変換ソフト [動画変換ソフト]




iPhoneや、iPadで動画を見るというシチュエーションが増えてきました。空いている時間を有効に活用するのに、このスマートフォンやタブレットは最適です。

今まではHandBrake(ハンドブレイク)というフリーソフトを使って動画の変換をしていたのですが、フリーソフトであるという事から、かゆいところに手がちょっと届かないという感じ。

とにかく動画を素早くiPhone、iPadに入れたい!という時には、かゆいところに手が届いているかというのは非常に需要なポイントです。

その点、この動画変換ソフト『GOM ENCODER
』はバッチリですね。
変換後、iTunesにとりこむフォルダに移動させるというような項目が日本後で書いてあったりして、非常に便利です。HandBrakeは英語なので、それだけでどうしてもとっつきにくかったりするんですよね…。都度検索して調べたりって結構おっくうじゃないですか。

そういった時間がつもりつもって…という事を考えるなら5000円程度のこのソフトは大アリですね。

とにかく動画をiPadで見る事が増えました。
この結果からして購入してよかったと思います。

最近はハウツーものの動画も増えているので、ホントにスキマ時間でスキルを高める事が出来るでしょう。そうなると5,000円くらいの投資はほんと安かったと思える状況がくると思います。

という事で、せっかくのポータブル機に動画が入っていない方におすすめす。

↓↓↓↓↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グルーポン系のアフィリエイトに申し込みがありました。 [ASPアフィリエイト]

久々の更新になります。

通常価格の50%OFFなんていうサービスを案内するサイトを総じてグルーポン系サイトというのですが、それの申し込みが1件あるごとに100円の報酬が発生するというプログラムがアフィリエイトASPにはあります。

で、登録を紹介する簡単なサイトを作っていたのですが、先日、とんとんとん、「どばっ」と申し込みがありました。こういう時にはたいていメディアで取り上げられていたりするのですが、今回も案の定テレビ放映があったようです。

ネット系のサービスは造語的なものも多く、こういうサイトであれば検索順位は比較的簡単に上位をとることができます。造語がほかのメディアでとりあげられなければ、まったくアクセスは無いのですが、今回のような可能性を考えるとなんでも仕込んで置くのが吉ですね。


▼ちなみに申し込みのあったのは、このサービスです。



登録は無料ですので、よかったら登録してみてください。
地域関係ない、iTunesのカードなどが激安で販売されることもありますよ。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。